Thursday, February 21, 2008

さくぶん りょこう

みかさん、

こんにちは! ええ、いいところを しっていますよ。 この 春休みに ブストンへ 行ってください!

ボストンでは きれいな こうえんで さんぽしたり、いいレストランで たべたり、ふねに のったり できます。 ざんねんですが、レッド・ソックスを 見ることが できません。春の れんしゅうを していますから。

いちにちの いいプランが ありますよ。あさ おきてから、ちかてつで ハーバード・スクエアに 行って、きっさてんで あさごはんを たべます。
それから、ふねに のって、ボストン・ハーバーを 見ます。きれいですよ。
ひるごはんは ファイヤー・アンド・アイスで たべます。それから、ちょっと こうえんで さんぽします。

ぜひ クインシー・マーケットに行ってください! あそこに みせが たくさん あります。

ばんに たかい イタリアの レストランで たべます。 そして、バーで さけを のみます。でも、アメリカは 二十一さい じゃなければなりませんよ!

いい りょこうを してください。 そして、したこと を おしえて ください。


アンドリュー

1 comment:

なずきあん said...

アンドリュウーさんはボストンによく行きますか。

ニューヨークからボストンまで電車でいきますか?バスもありますか?