Thursday, February 7, 2008

冬休み (ふゆやすみ)

こんにちは みなさん。
私の冬休みは あまり おもしろくなかったです。
だいたい うちに いました。
でも、たのしい しゅうまつ が ひとつ ありました。かぞくとヴァーモントに行って、スキーをしました。むずかしかったですが、とても たのしかったです。また行きたいです。

おしょうがつのパーティーをしました。ともだちとちょっとビールをのんで、車をうんてんしました!
さけが あまり 好きじゃありません。Drunk しなくて、おなかが いたいですから。

3 comments:

SUGURU said...

日本語学科TAのすぐるです。

こらこら、お酒をのんで車をうんてんしてはいけませんよ!

sawaranran said...

かぞくとたのしくスキーができて、よかったですね。

わたしも、おさけがあまりのめません。でも、エチオピアのハニーワインはおいしいです。いちど、のんでみてください。

かおり said...

コロンビア大学の学生は冬休みにスキーにいくひとがおおいのですね。お酒を飲んで車をうんてんしたらだめですよ。とってもあぶないです。