Sunday, March 2, 2008

いなか(Countryside)と とかい(Big cities)

僕は いなかが 好きだ。こどもから かぞくと いなかへ たくさん りょこう した。
そして、なかなか とかいへ 行かなかった。ボストンの ちかくに すんでも。(??Even though I lived near boston)
とかいの アピール わからなかった。 いつも しずかで、おそい せいかつ あったよ。

今、とかいの ほうが 好きだ。NYCは ボストンより ずっと いいね。
ボストンは 小さくて、にぎやかじゃない と おもう。
ニューヨークは とても とても にぎやかで、べんりで、ノイジー(Noisy)で、おもしろい。ね?
べんりなことは 一番 Factor だ。
でも、いま 二十一歳で、バーに 行くこと できる!

2 comments:

Tim said...

はじめまして。ぼくはテイムです。ノックス大学の一年生です。どうぞよろしく。ボストンは大きいですね。私のまちは小さいです。15万人。。。とても小さい。。。私もいなかがすきです。きれいです。

田中(たなか) said...

はじめまして、こんにちは。TAの田中です。
わたしもニューヨークがすきです。いぜん、バッファローにすんでいました。なにもなくて、たいくつでした。
ニューヨークは日本のスーパー、いざかや(Japanese bar)があるから、いいですね。ぜひ、日本のいざかやにいってください。たのしいですよ。