Wednesday, November 7, 2007

さくぶん:てがみ

やまださんへ、

はじめまして。おげんきですか? わたしは らいねんの なつに やまださんの うちで います。にほんで にほんごを べんきょうします。たのしいですね。

いま わたしは アメリカのコロンビアだいがくの 三ねんせい です。ここで にほんごを べんきょうします。にほんごの 一ねんせい です。
にほんごの べんきょうが すきですが、せんこうは コンピューター・サイエンスです。まいにち たいへんですよ。しゅくだいは たくさん あります。そして、まいしゅう コンピューター・ラボで はたらきます。わたしの ともだちは わたしが きらいです。ことし ともだちに みませんから。コロンビアの せいかつは とても たいへんですね。

らいねんの 六がつ 三かに ひこうきで とうきょうの なりたへ いきます。あそこで やまだんと あいますね。

よろしくおねがいします。そして、ありがとうございます。

アンドリュー シュー より

No comments: